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FAQ よくあるご質問
商品・購入について
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商品の購入について

価格が変動するって聞きますが、どうしてですか?

為替の変動や需要と供給のバランス等により商品の価格が変わります。

購入するのが初めてだからやっぱり不安・・・。大丈夫ですか?

当店(スタイルオフ)は、サイト専用ブランド専門ショップ店で御座います。独自のルートを使い現地(イタリア等)仕入れを行い、数多くのお客様に安心し て、より良い商品をお買い求め頂けるブランド専門ショップ店です。今後とも、お客様本意に誠心誠意努めて参ります。また毎年、販売実績を更新しております。

どうして安いのですか?

内外格差を利用し、現金による大量仕入れによって皆様がお求めやすい価格が実現できています。更に独自のルートを使い現地(フランス・イタリア等)直接仕 入れも行っています。また、数多くのお客様からご利用頂いた事によって更に大量仕入れが可能となり、超特別な価格でのご提供が実現できています。

本物ですか?本当に新品ですか?

お買い求めやすくなっている価格なのでお客様の多くは不安に思っているようですが、ご安心下さい。
もちろん、すべて本物です。
又、当店(スタイルオフ)の扱い商品は全て新品商品の取り扱いとなります。

価格は税込み?それとも税抜きですか?

価格はすべて税込みで表記しています。

どうして小売価格より販売価格が高い商品が有るのですか?

国内正規代理店等で買おうとしてもなかなか手に入らない商品が、世界各国から通常よりも高値で日本に平行商品として輸入され、小売価格より高い金額(プレミアム価格)で販売されているからです。

お支払いについて

クレジットカードは使えますか?

クレジットカードでご購入頂けます商品と、クレジットカードがご利用できない商品が御座います。
サイト商品詳細ページにて「クレジット不可」と表示されている商品は、クレジットカードの利用ができません。ご了承下さいませ。
※クレジットカード決済の場合、別途決済使用料がかかります。
決済使用料はご購入お手続き、お支払い方法の選択画面にてご確認頂けます。

オリコ WEBクレジットとは何ですか?

(株)オリエントコーポレーション(オリコ)の運営する、分割払いにて商品をご購入頂けるショッピングローンです。
ご利用の際は、お支払方法にて「オリコWEBクレジット」を選択の上ご注文頂き、その後インターネット上からご利用の申請を行って頂きます。
※ご注文後、申請を行わなかった場合、また審査が通らなかった場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。また、お申込み時にご登録頂きましたご住所へのみ、ご配送となります。頭金ご利用ご希望の際は、事前にお知らせ下さいませ。
※商品の発送は、オリコより審査通過の連絡を受けてからとなります。

詳しくは「オリコWEBクレジット(メール便)」をご覧下さい。
オリコWEBクレジット(メール便)

配送について

購入したらどの位で届きますか?

・在庫のある商品は入金確認後、通常2~3日でお届け致します。
・配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。
・お急ぎの際は、「代金引換」「クレジットカード」どちらかの決済方法を、お選び頂く事をお奨め致します。
・詳しいお届け日・お届け時間については、当社よりお客様へお送りするメールにてご確認頂けます。

配達の時間指定はできますか?

・ご注文時にお届け日、お届け時間帯のご指定ができます。
・交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合が御座います。予めご了承下さい。

返品について

利用者(購入申し込み者)の都合よる返品は、出来ますか?

お客様のご都合による全ての商品につきましては交換・返品(イメージ違い)は、一切お受け出来ません。
(詳しくは、ご利用規約第5条を、ご覧下さい。)

不良品の返品をしたいけど、どうしたらいいですか?

利用者(購入申し込み者)が、商品の引渡しを受けてから3日以内に、「スタイルオフ」に対し、商品に瑕疵があることを通知(「スタイルオフ」が指定する電子メールアドレスにその旨を連絡する必要があります。)した時は、商品を使用していない場合に限り同種商品と交換する事が出来る。(交換用の同種商品が準備できない場合は返金致します。)
尚、瑕疵のある商品が時計の場合、お客様ご都合を含め、時計の保護シールをはがした時、駒詰めをした時、ベルトの穴に金具を通した時などの場合は、商品を使用したものとして、返品、交換は出来ません。
(全てのお取り寄せ商品につきましても、返品、交換はお受けいたしかねますのでご了承下さいませ。)
(詳しくは、ご利用規約第6条を、ご覧下さい。)

包装・ラッピングについて

正規店の箱や保存袋は付きますか?

ブランドにより異なりますが、原則として各メーカー側が事前に箱や保存袋等の付属品をつける商品の場合は商品と付属品を一緒にお届け致します。
但し、各メーカー側が発売に際し箱や保存袋等の付属品をつけていない商品につきましては、箱や保存袋等付属品をお客様へお届けする事ができません。

プレゼントするので、ラッピングをお願いしたいのですが?

現在、プレゼント用の包装は行っておりません。
当店オリジナルボックスまたは、メーカーオリジナルボックスに入れてお送り致します。(一部ボックスが付かない商品が御座います。)

ご連絡について

メールを送っても返事が来ないのですが?

ご心配をお掛けしております。
お問い合わせいただいた場合、数分以内に確認のメールが自動的に配信されます。
当店側からは、お問い合わせ内容を確認の上、1.2営業日以内に返答メールをお送りいたしております。
また、自動的に配信されるメールが届いているかをご確認下さい。
もし、メールが届いてない場合は、「お問い合わせフォーム」にご入力いただいたメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記の「お問い合せ」よりご一報下さい。
尚、ご利用になられているメールサービスの設定によっては、当社からのメールが迷惑メールと認識されてしまうケースが御座いますので一度メールサービスの設定をご確認下さいませ。

お問い合わせ

注文をしたのですが、弊社からのメールの返事がこない。

ご心配をお掛けしております。ご注文後、数分以内にご注文確認メールをお送りしております。 このメールが届いているかをご確認下さい。
もし、メールが届いてない場合は、ご利用になられているメールサービスの設定によっては、
当社からのメールが迷惑メールと認識されてしまうケースが御座いますので一度メールサービスの設定をご確認下さいませ。

お問い合わせ

会員登録について

「登録」したID(Eメールアドレス)、パスワードを忘れてしまいました。どうしたら良いですか?

IDはご登録時のメールアドレスになっております。
※ID(メールアドレス)をお忘れの際の再発行は出来ません。新規会員登録から登録をおこなって下さい。
パスワードを忘れた方は、 パスワードの再発行を行って下さい。

腕時計について

並行輸入品とはどういうものですか?

例えばルイ・ヴィトンであれば、主にフランスとスペインの工場で生産が行われます。
ここから世界中の直営店へ振り分けられ出荷されていきます。ルイ・ヴィトン経路で直営店の店頭に並ぶものがいわゆる“正規品”と呼ばれるもので、日本の場合もルイ・ヴィトン経由で直営店の店頭に並んでいる物もこれと同じです。
これに対して、海外の直営店から直接の仕入れを行い、直営店以外の販売店(日本国内)の店頭に並ぶのが並行品と呼ばれている物です。このようにお手元に渡る経路が違うだけで、お品物は全く同じものです。
修理につきましても正規品・並行品共に日本のルイ・ヴィィトン直営店にてお受け頂けます。ご安心してお買い求め下さい。

並行輸入品はなぜ安いのですか?

日本に正規直営店を持つブランドメーカーの商品は全て「日本定価」というものが設定されています。
この「定価」は、国内での宣伝活動やアフターサービスなどのコスト、そしてもちろん正規直営店の利益を含んだものとして設定されています。
正規直営店はこの価格を守って販売することが義務付けられています。
この定価設定は国ごとによって格差があり、並行輸入にて仕入れる場合は通常「日本定価」よりも低い定価設定の国から仕入れを行います。
また、並行輸入品には定価販売の規制が無いため、あくまでも海外からの仕入れ価格に対してそのお店がどれだけの利益を得るか、というところで販売価格は決まってくる非常にシンプルな仕組みとなっています。 当店では出来る限りお客様にご支持いただける様に、利益を最小限に抑え努力させて頂いております。 「安いから逆に不安になる」というお気持ちを抱くお客様もいらっしゃると思いますが、お客様側が当店への企業努力・仕入れ努力・姿勢に対する信頼のお言葉として受け止めさせて頂いております。
なぜ安いのか、それはお客様に最高の商品をご納得頂ける価格で提供したく、利益を最小限に抑えているからです。

ブレスレットを革ベルト、革ベルトをブレスレットに交換出来ますか?

各ブランドによって、異なりますので、一概に「できます」とはお答え致しかねます。不明な点はお気軽にお電話にてお問い合せ下さい。

ブレスレットのサイズはすぐに調整できますか?

これもブランドやモデルによって異なってきますが、基本的に全てにおいて特殊工具が必要となってきます。
中には精密ドライバーがあればご自分でも調整可能な時計も(ロレックス等)ございますが、ご自分で調整されますとブレスレットに傷を付けてしまう可能性が大きいので、あまりお勧めしておりません。
当店で購入された時計であれば、無料でサイズ調整をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

付属品は大切なのですか?

箱や保証書があれば、買取りや下取りの査定額にとても大変有利です。
一通り全ての付属品が揃っていれば、それだけ査定額もアップ致しますので、ご購入後は大切に保管しておくことをお勧め致します

純正のベルトは取り寄せられますか?

申し訳ございませんが、当店ではメーカー純正ベルトのお取寄せは出来ません。
直接メーカーにお問い合わせ下さい。

ロレックスジャパン 代表 03-3216-5671
ブルガリ本店    代表 03-3239-0340
スオッチ・グループ 代表 03-6254-7200

腕時計の保証について教えて下さい。

・当店で販売している商品は、全て新品・未使用品の商品になります。
・ご購入頂いた商品は、3年又は、2年間保証の対象商品となります
。 (一部保証期間が1年又は半年の商品も御座います。)
(詳しくは、「スタイルオフ・時計・オリジナル保証規約について」をご覧ください)
又、保証期間終了後の修理・メンテナンスも低価格にて承ります。(一部修理を除く)
・お取り扱いブランド商品以外で、お問い合わせ、お取り寄せ商品の保証期間に付きましては、お問い合わせ下さいませ。

電池保証について
・弊社が指定させて頂いたクオーツ時計に付きましては、6ヶ月以内に電池が切れた場合は 無償にて一回のみ交換させて頂きます。
(詳しくは、「スタイルオフ・時計・オリジナル保証規約について」をご覧ください)

スタイルオフ・時計・オリジナル保証規約について

3年保証適応について

(1)保証内容について
取扱説明書など、メーカーご使用に関する注意書きに従った正常な使用により
故障が生じた場合、スタイルオフ・オリジナル保証及びメーカー保証対象となる時計のムーブメントについては、下記の保証規約に基づき、3年間、「スタイルオフ」もしくはメーカーの負担において修理を行います。
(3年間保証一覧表をご覧下さい。)

(2)保証規約

1保証修理を受ける場合は、メーカー保証書(原本)・スタイルオフ・オリジナル保証
(原本)2点を必ず同封して送る。(カラーコピーでの保証修理はお受け出来ません。)
2保証書の再発行は致しませんので紛失等にお気を付け下さい。
3当店において必要がないと判断した修理、 調整は、 保証期間内であっても、お客様の要望で行う場合、有料になります。
4保証期間を経過した修理、調整等の費用及び送料はお客様負担とさせて頂きます。
5オリジナル保証につきましては、国内のみの適応になります。


1年・2年保証適応について

(1)保証内容ついて
取扱説明書など、メーカーご使用に関する注意書きに従った正常な使用により
故障が生じた場合、スタイルオフ・オリジナル保証及びメーカー保証対象となる時計のムーブメントについては、下記の保証規約に基づき、1年間又は、2年間、「スタイルオフ」もしくはメーカーの負担において修理を行います。
(1年・2年対象ブランド保証期間に付きましては、商品詳細ページをご覧下さい。)


(2)保証規約

1保証修理を受ける場合は、メーカー保証書・スタイルオフ・オリジナル保証2点を必ず同封して送る。(カラーコピーでの保証修理はお受け出来ません。)
2保証書の再発行は致しませんので紛失等にお気を付け下さい。
3当店において必要がないと判断した修理、 調整は、 保証期間内であっても、お客様の要望で行う場合、有料になります。
4保証期間を経過した修理、調整等の費用及び送料はお客様負担とさせて頂きます。
5オリジナル保証につきましては、国内のみの適応になります。

*保証対象外となる場合*

次のような場合は保証期間内であっても保証対象外となります。

1)本保証書はご購入者本人のみ有効となり、他者から譲り受けた場合には保証外となります。(但し、プレゼントの場合は、事前に、保証書名義人様を、申告して頂き、記入させて頂きます。尚、ご指定させて頂きました期限までにお申し出頂けない場合は、お申込み頂きました、ご購入者様名で、記入させて頂きます。)
2)ケース、ベルト、風防、リューズ等の外装部の故障や損傷。
3)巻芯折れ、天芯折れ、ゼンマイ切れが原因となる故障や損傷。
4)不注意や不適切な扱いによる故障や損傷。
5)不当な修理及び改造による故障や損傷。
6)火災、水害、事故又は天変地異による故障や損傷。
7)機械内部への水分等の混入が原因となる故障や不具合。
8)メーカー保証及び、スタイルオフ・オリジナル保証書ご購入日付の偽造又は
変造されたもので有る場合



電池保証適応について

・弊社が指定させて頂いたクオーツ時計に付きましては、6ヶ月以内に電池が切れた場合は 無償にて一回のみ交換させて頂きます。
(電池6ヶ月間保証一覧表をご覧下さい。)
それ以外のクオーツ時計に付きましては、保証適応外商品となっておりますので、予めご了承下さいませ。
・その際、お送り頂く送料代金のみ、ご負担をお願いしております。
・お取り扱いブランド時計以外で、お問い合わせ、お取り寄せ商品の電池保証期間に付きましては、お問い合わせ下さい。

(注意)
・電池交換を依頼する場合は、同封されているメーカー保証書並びに「スタイルオフ・オリジナル保証書」を必ず商品と一緒に発送下さい。
(カラーコピーでの保証修理はお受け出来ません。)
・保証書が同封されていない場合や、保証書を紛失した場合、また期間を過ぎている場合は有料扱いとさせて頂きますので予めご了承下さい。
・ 10気圧以上の時計の場合は、気圧検査を行いますので、返却まで1週間程(定休日を除く)お預かりしますので、ご了承下さい。
・保証期間終了後の修理、調整等にかかる送料はお客様負担とさせて頂きます。

5年保証適応ブランド一覧表

ロレックス

          

          

          

注)デッドストック品に限り3年保証になります。
3年保証適応ブランド一覧表

ジェイコブ

ハリー・ウィンストン

ブレゲ

パネライ

ジャガー・ルクルト

パテック・フィリップ

オーデマ・ピゲ

ゼニス

注)ここに表示されているブランド商品以外で、1年・2年対象ブランド保証期間に付きましては、商品詳細ページを御覧下さい。
電池6ヶ月保証一覧表

エルメス

ジェイコブ

タグ・ホイヤー

ブルガリ

オメガ

カルティエ

フランク・ミュラー

ショパール

注)ここに表示されているブランド商品以外は保証適応外となっておりますので、予めご了承下さいませ。

「手首回り実寸 (cm)」の目安、測り方を教えて下さい。

腕周りの測り方 腕周りの測り方

【腕周りの測り方】
測り方その1.メジャーで、腕時計をはめるところ(基本はクロブシの後ろで測ります)を測って下さい。
測り方その2.A4サイズぐらいの紙を1.5cmほどの幅で切り、時計をはめる位置に切った紙をきちんと巻きます。
 重なる部分に印、又は折り目をつけて下さい。
 定規で、紙の端から印の所まで測ります。この長さが実寸になります。

【手首回り実寸 (cm)の目安】
腕時計の調整は、0.5cm刻みで調整が可能です。男性:14.0cm~19.0cm 女性:13.5cm~17.5cm
「ゆるめ」がお好きな方は、測って頂いた腕周りのサイズより0.5cm~1cm大きいサイズを入力して下さい。
「ピッタリ」がお好きな方は、測って頂いた腕周りのサイズを入力して下さい。
※サイズ調整の必要がない方は、空欄または、調整なしと入力し、次へお進み下さい。

腕時計の機能について

クオーツ時計(電池式時計)とはどのような物ですか?

・クォーツ時計は電池を動力として時を刻んでいます。 機械式と比べて精度が非常に安定し、時間の狂いも機械式より少ない事が特徴です。
・クォーツ時計は電池が無くなるまで作動を続けます。電池の寿命はメーカーやモデルによって異なりますが約1~2年です。電池切れの場合は、電池交換(時計保証規約を御覧下さい。)が必要となります。またメーカーにもよりますが、電池切れサインが搭載されています。(一秒飛ばし機能)
・クォーツ時計も機械式時計と同様に使用状況・生活環境の影響を受けることがあります。

自動巻きと手巻きとはどういう意味ですか?

自動巻きとは腕の動き、振動でゼンマイが巻き上がる仕組みのものをいいます。
ROLEXの現行品はほとんどが自動巻になり、1日8時間ほど腕に着ければ、丸1日から2日動きます。大よそゼンマイが8割以上巻かれた状態であれば、約二日間程度で止まってしまいますので、その時は時間を合わせて腕にお付け下さい。
自動巻の他には、電池で動くクォーツと手動でリューズを巻く手巻が御座います。

時計の日差とはどういう意味ですか?

時計には使う環境や姿勢差などにより多少の誤差が生じます。
一般的に一日(24時間)の間に生じる誤差を「日差」と言い、自動巻、手巻等、機械式のものは1日に±15秒程度の誤差を生じるものが一般的で、商品によっては、クォーツ時計と同じ位の一ヶ月間に±15秒程度の誤差「月差」しか生じない時計も御座います。
これに対してクォーツは「日差」ではなく「月差」と呼ばれる一ヶ月間に±15秒程度の誤差を生じるのが一般的です。

時計の防水性能はどのぐらい有りますか?

30~50m防水では、汗や普通の雨、手洗いのときにぬれる程度までは耐えられますが、入浴・水泳・豪雨等の時の防水機能は備わっていません。これを『日常生活防水』といいます。
100m以上の防水機能が有ってもご使用状況によっては水圧が防水性能を上回る場合があります。ダイバーズウォッチでない限り水場でのハードな使用は避けたほうがよいでしょう。

”ハック機能”とは何ですか?

ハック機能とはリューズを手前に一杯引いた時に秒針が止まる機能を言います。
60年代以前のものはほとんどがこの機能を持っていません。また、現行のものでもこの機能の付いていないものも数多く存在します。
この機能の付いているもの、付いていないもの、どちらが優れているということは一概には判断できません。

腕時計の修理について

故障した場合はどうすればいいですか?

当店にお買い上げ頂いた商品(保証期間)の保証はもちろん、他店でのお買い上げ商品もスタイルオフにお任せ下さい。
まず、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。故障内容を確認させて頂いたうえで、当店スタッフが修理に関するご案内をさせて頂きます。

OH(オーバーホール)とは何ですか?

OH(オーバーホール)とは、時計の分解掃除の事を言います。機械式(自動巻き・手巻き・クォーツ)の時計はご使用頂くうちに、中の機械にホコリ等がたまったり、潤滑油きれを起こしたりし、その際に磨耗した部品の交換が必要になってきます。
その為のオーバーホール・メーカー推進時期については、現行品(自動巻き・手巻き)なら約5年に1度、が良いとされています。
クォーツ時計に関しては、電池の残量が有り、尚且つ時間が止まった時点でのオーバーホールとなり、アンティークであれば2~3年に1度を目安に実施して頂くことをお薦め致します。

OHしないとどうなりますか?

機械式の時計(自動巻き・手巻き)は数年ご使用頂くうちに消耗部品の劣化、潤滑油切れ等をおこす可能性があります。
また無理をしてご使用されますと、パーツが磨耗して動かなくなり、思わぬ出費の原因に繋がり、その他様々な合併症を起こす可能性が御座います。長年ご愛用して頂くうえで、早めのオーバーホールをお勧め致します。また将来的にも故障を予防することもできます。

OHにかかる期間と代金はどの位掛かりますか?

当店(スタイルオフ)で行っているメンテナンス(オーバーホール・修理その他)に関しては、信頼のある確かな、メンテナンス・サービス会社にて依頼をしていますので、ご安心下さい。
モデルやブランドによって異なりますが、単純なオーバーホール(部品交換なしの場合)の目安として、例えばロレックス・エクスプローラーの場合、期間が1ヶ月~1ヶ月半、お値段がおよそ2.5万円~3万円位(磨き作業別)となっております。
デイトナ・クロノグラフ機構の場合でも、期間が1ヶ月半~2ヶ月、お値段が3万~4万円(磨き作業別)程度となります。
これ以外にパーツが磨耗して交換が必要な場合ですと、別途パーツ代やお見積もり料などが必要となります。ブランドによっては半年近く期間がかかるモデルもありますので、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
当店スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

並行輸入品でもメーカー修理は受けられますか?

もちろん正規品同様並行輸入品も、一部のメーカー(フランク・ミュラーなど)を除き、国内の正規代理店にて修理を受けることができます。(詳しくはお問い合わせ下さいませ。)

ジュエリーについて

ブランド・ジュエリーのサイズ調整は可能ですか?

ブランドのジュエリーに関しては、品質が損なわれる為サイズ直しはお受け出来ません。
同様にネームを入れる等も品質維持の為、お受け出来ません。

ブランド・ジュエリーの保証書(ギャランティー)はつきますか?

新品ジュエリーについてですが、どのブランドも直営店で購入した際、保証書が発行されません。
よって当店で購入した際にも発行・付属は致しません。ご了承下さい。ですが、カルティエ(一部を除く)とショパールには発行されていますのでそちらには保証書が付きます。

各ブランド・ジュエリーの付属品ってどうなってますか?

ブルガリとエルメスはボックスのみ、カルティエとショパールはボックスと保証書(ギャランティー)が付きます。(カルティエは一部の商品がボックスのみとなっております。)
なお、付属するボックスは純正ボックスが付きます。(時期等によりサイズが異なる場合があります。)

ブルガリ B.zero1をいくつか購入したのですが、刻印が違う物がありました。どうしてですが?

ブルガリには工房がいくつかありますので(ローマ・フランス)、作られた工房によって多少ロゴに違いがあるようです。

ブルガリB.zero1リング・バングル、ネックレスの各サイズは何センチですか?

リング(幅)  XS = 0.5㎝ S = 0.9㎝ M = 1.1㎝ L = 1.3㎝

バングル(内径)  S = 15.0㎝ M = 16.5㎝ L = 19.5㎝

ネックレス  40cm

リニューアル前のページが表示されたり、サイトの表示が崩れています。

サイトのリニューアルに伴い、ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報が残っていると、まれに表示崩れ等が発生する場合がございます。
お手数をお掛けしますが、表示の乱れなどの不具合が発生した場合は、キャッシュ情報を削除いただきますようお願い申し上げます。

キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法

■Internet Explorer 10.11の場合
1.[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択
2.[全般]タブの[閲覧の履歴]項目内の[削除]を選択
3.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]にチェックを入れ、[削除]をクリック

■Internet Explorer 9の場合
1.[ツール]メニューから[セーフティ]を選択
2.[閲覧の履歴の削除]を選択
3.[インターネット一時ファイル]にチェックを入れ、[削除]をクリック

■Internet Explorer 8の場合
1.ブラウザバーに表示されている[セーフティ]をクリックし、[閲覧の履歴の削除]をクリック
2.[インターネット一時ファイル]にチェックを入れ、[削除]をクリック

■firefoxの場合
1.[メニューボタン]をクリックし、[オプション]を選択
2.[詳細]メニューを選択後、[ネットワーク]タブをクリック
3.[キャッシュされたWebページ]項目内の[今すぐ消去]をクリック

■Google Chromeの場合
1.[メニューボタン]をクリックし、[設定]を選択
2.[詳細設定を表示...]をクリックし、[閲覧履歴データの消去...]をクリック
2.[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[閲覧履歴データを消去する]をクリック


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